【エニタイムを他の現金化業者と比較】換金率は高いのか?信頼性はあるのか?

MENU

エニタイムの会社概要

エニタイムのトップページ

 

現金化サイト名 ANYTIME【エニタイム】
サイト運営責任者 青木ひろみ
所在地 150-0036 渋谷区南平台町1-10
営業時間 8時〜23時
最大換金率 98.8%
最短入金速度 最短3分
URL http://any-time.biz
キャンペーン情報 2回目以降の還元率UPキャンペーン

 

『他社と比較して探る換金率』エニタイムは信頼性のある現金化業者か?

『他社と比較して探る換金率』エニタイムは信頼性のある現金化業者か?

 

いま現金化業界で話題となっている業者、エニタイム

 

どのように話題かと言いますと『信頼性が高く、優良の現金化業者』というように言われています。
残念ながら評価の高い現金化業者はどうにも信用し難いと思ってしまうのは仕方のないことですよね?

 

では、ここでエニタイムと一般的な現金化業者を比較してみましょう。

 

エニタイムは本当に優良の現金化業者なのかを調査してみたいと思います。
まずはエニタイムの詳細情報から確認していきましょう。

エニタイムのサービス情報の詳細

エニタイムのサービス情報の詳細

 

エニタイムの最大換金率は98.8%、入金速度は最短3分です。

 

次に換金率表を確認していきましょう。
エニタイムの換金率表は以下の通りになります。

 

金額

即日プラン

スタンダード

1〜20万

90%

92%

21〜50万

92%

94%

51〜80万

94%

96%

81〜100万

96%

98%

101万〜

98.1%

98.8%

 

ご覧いただければわかっていただけるように、高換金率での現金化が可能な業者である事がよくわかります。
しかし、エニタイムに限った事ではありませんが換金率表通りに現金化を行えるというわけではありません。

 

この換金率表は利用金額別の最低換金率となっており、利用金額が20万円の場合最大の換金率は即日プランなら90%、スタンダードプランなら92%ということになります。

 

あくまで最大の換金率の線引きの為にこの換金率表は存在しており『利用金額別の換金率』という訳ではありません。

 

では実際に現金化を利用した時、エニタイムの換金率は何%なのでしょうか?
そこで、実際に利用した時の換金率を調査する事に成功しました。

エニタイムを利用した時に適用される実際の換金率

エニタイムを利用した時に適用される実際の換金率

 

現金化業者の換金率とは実際に利用してみるまで全く分かりません。
業界の相場では75%前後が現金化業界の相場と言われていますが、この75%に到達する現金化業者はそれ程多いわけではないのです。

 

では、信頼性のある現金化業者と言われているエニタイムの換金率はどのぐらいなのでしょうか?

 

エニタイムの換金率を調査してみた結果、換金率は平均で79.3%という情報を入手しました。
なかには80%の換金率を超えた人も出ているようです。

 

80%を超える換金率はこの業界では大変珍しく、そこまでの高換金率を提示してくれる業者は本当に数えるぐらいしか存在していません。

 

エニタイムの換金率は希に見る高換金率の現金化業者という事がよくわかります。

換金率は必ずではない

エニタイムを利用した時に適用される実際の換金率

 

高換金率の現金化業者で起こりやすい現金化の事例なのですが『他のサイトや口コミから「○○%」で現金化をしてもらえた。』という情報を受け取ったからと言って、必ずその%で現金化できるとは限りません。
それは何故なのか?

 

現金化業者とはサービス業者と考えて貰った方がいいのですが、利用者が新規利用者かリピーターかで換金率は大きく変動しますし、オペレーターによっても換金率が変動する事があります。

 

勿論キャンペーンの適用、不適用でも換金率は大きく変化します。
その為、口コミや情報通りの換金率で現金化をしていただけるとは限りません。

 

では、本当の換金率を調査する理由はなんなのか?という話になりますが理由は以下のようになります。

  1. あまりにも低い換金率の回避
  2. 換金率が上がる可能性の調査

主にこの2つの理由が現金化業者の換金率を調査する理由となっています。

 

この2つの危険について軽くご説明させていただきます。

低い換金率の現金化業者の回避

低い換金率の現金化業者の回避

 

現金化業者の中には換金率が驚く程低い業者が時折存在しています。
その業者で現金化を行った利用者の中には換金率25%での現金化だったという方もいる程です。

 

ここまでくると悪質業者として見てもいい程の換金率となっているのは言うまでもありません。
このような被害に遭わないように現金化業者の本当の換金率というのは調査しなくてはならないのです。

 

換金率25%の現金化業者でも『最大換金率98%』と掲げているという事を肝に銘じておいてください。

換金率の最大値調査

換金率の最大値調査

 

現金化業者だけではありませんが、当然どのようなお店でもリピーターを優遇する傾向があります。

 

そこで最大の換金率を予め調査しておけば、その現金化業者を利用し続ける価値があるのかどうか?ということが明確にわかります。
利用しても安全な業者だと分かればどうしても高い換金率を求めたくなるもの。

 

リピーターになっても換金率が上がらなければまた現金化業者を探すところから始めなければなりません。

 

そのような『二度手間』を避けるべく現金化業者選びは慎重に行った方がいいと言えるでしょう。

エニタイムの信頼性と人気の理由

エニタイムの信頼性と人気の理由

 

以上の事からエニタイムは利用し続ける価値のある現金化業者という事がよくわかります。
エニタイムが人気な理由は換金率が高いということだけでありません。

 

人気の理由はエニタイムのキャンペーンや、利用者のことを考えた営業方針にりゆうがありました。

  • 2回目以降の換金率UPキャンペーン
  • 内容に満足いかなければキャンセルする事ができる営業方針
  • 申し込み・お問い合わせは完全無料

 

この3つのキャンペーンと営業方針が現金化利用者に満足をしてもらっている大きな理由なのかもしれません。

 

そのおかげか、エニタイムは2016年の顧客満足度は97.2%と高く、利用者は1万人を超えています。
ここまで支持されている現金化業者は大変珍しいと言えるでしょう。

 

一度、直接お問い合わせしてみることをおすすめ致します。

 

エニタイムの公式ページはこちら

関連ページ

ひまわりギフト
現金化業者のひまわりギフト、今回はひまわりギフトの現金化サービスを体験してみることにしました。そのサービスは本当に悪質なのかは利用してみなければわかりません。これがその結果です。
未来ギフト
未来ギフトを調べて頂ければわかりますが、評判がすごく悪い現金化業者となっています。検索には「騙された」というような言葉も少なからず目立っていたりしますね。では本当に悪質な業者なのでしょうか?
24キャッシュ
24キャッシュという現金化業者をご存知でしょうか?この24キャッシュという現金化業者、実はなるべくして優良の現金化業者になって居るんです。その理由とはこちら。
LIFE-ライフ-
ライフの現金化サービスは口コミの評判が高い現金化業者です。その評判は一体どのようなサービスから来ているのか?全ては換金率に答えがありました。
ハピネス
ハピネスは今現金化業界で優良と言われています。なぜこのような評価を受けているのか?今回はこの優良現金化業者、ハピネスを口コミから調査しおてみました。
おひさまクレジット
おひさまクレジットは現金化業者で悪質という評価を受けている現金化業者となっています。その評価は果たして本当なのでしょうか?おひさまクレジットの現金化サービスの実態を確認してみました。