クレジットカード現金化業者『新生堂』口コミ評判は詐欺|真実はどっちだ?

MENU

新生堂の会社概要

新生堂の画像

 

現金化サイト名 新生堂
サイト運営責任者 佐々木 浩司
所在地 東京都渋谷区初台1-9-7
営業時間
  • 三菱東京UFJ銀行
  • 三井住友銀行
  • ゆうちょ
最低換金率 87%
最短入金速度 最短5分
URL http://gk-shinseido.com/
キャンペーン情報
  • 15万円以上 抽選5名様に現金2万円プレゼント
  • 30万円以上 抽選3名様に現金5万円プレゼント

 

新生堂が詐欺と言われる口コミ

新生堂が詐欺と言われる口コミ

 

新生堂は換金率が最低87%という現金化業界では大変珍しい現金化業者となっています。
しかし、この新生堂は口コミの評判では『詐欺業者』という評判になっているのですが、果たして本当なのでしょうか?

 

そこで新生堂の口コミを集めてみました。
まずはその口コミからご覧ください。

 

新生堂の口コミ評判

  • 新生堂で現金化をお願いしたのですが、換金率が79%でした。
  • 最低換金率ってなんなんですか?80%だったんですが残りの6%はどこにいったんですか?
  • 79%ってなんだよ。めっちゃ低いじゃん。
  • 換金率87%を期待してきたのに全然違う換金率でした。酷いです。
  • 現金化ってどうなってるんですか?これじゃ詐欺も同然じゃないですか!
  • 換金率79%でした。お金が減っている云々というより詐欺に合った事が許せません。
  • ほんとに信じられない。79%って80%にも届かないんだ・・・。
  • 81%とかマジでなめてるでしょ。現金化初心者だけど流石に詐欺に気付くわ。

 

ご覧いただければ解るように批判の嵐ですね。
新生堂は口コミの評判が以上のように悪くなっている現金化業者なのですが・・・この口コミを見ただけで、わかる人にはわかる答えと疑問が浮き彫りになってきました。

 

では、この口コミに隠されているヒントから新生堂の換金率の正体を暴いていきましょう。

 

現金化業界の知識〜暗黙の換金率〜

現金化業界の知識〜暗黙の換金率〜

 

先程の口コミでは『換金率が87%になっていない』というクレームが多く出ている事がわかりますね。

 

しかし、換金率がある一定の数値から落ちていないという事には気づきましたか?
これは引っ掛け問題のような物で、どこの現金化業者でも行っていることでもありますし、行わなければいけない事でもあります。

 

では換金率を明確に表記している口コミから適用されたパーセンテージを見ていってみましょう。

 

  1. 79%
  2. 80%
  3. 79%
  4. 79%
  5. 79%
  6. 81%

 

こちらが口コミ評判の換金率だけを取り出した物になります。
このように並べれば解りやすいかもしれません。

 

新生堂の換金率は基本的に79%が多くなっている事がわかります。
では、なぜ79%に偏るのでしょうか?

 

それには最低換金率とある物が関係しているんです。

最低換金率と消費税

最低換金率と消費税

 

さあ、もうわかった方もいるのではないでしょうか?
最低換金率に届かない理由は、消費税に問題があったんです。

 

では、ここでしっかりとご説明させていただきます。
この消費税の問題ですが、2017年現在は消費税が8%と定められています。

 

知らない方もいるかもしれませんが、クレジットカード現金化業者は貸金業ではありません。
商品を売っている、または買っているという形で利用者に現金を提供している形に過ぎないのです。

 

パターンはいくつか存在しますが、どれも『商品』を介して取引が行われています。

 

その為、消費税分が利用者から引かれることになり最低87%の換金率は79%になってしまうという訳です。

 

これで利用者の口コミを確認した時に79%の換金率が多くなっているのに納得する事が出来ますよね?

 

これでも納得しない方も居ると思うので更に掘り進んでご説明いたします。

 

最低87%から既に消費税が抜かれていない理由

最低87%から既に消費税が抜かれていない理由

 

皆さんはこう思った方も多いのではないでしょうか?

 

最低換金率87%ならもう消費税抜かれてるだろ!

 

先程も言いましたが、クレジットカード現金化は商品をやり取りする資金調達サービスです。
皆さんもよく目にするミネラルウォーターですが、コンビニでは100円前後、スーパーなどでは90円前後で売られていますよね。

 

消費税込みで108円ほどの値段で買えるこのミネラルウォーターですが原価は実質50円前後という事を知っていましたか?

 

つまり皆さんは、ミネラルウォーターを原価の2倍の値段で購入しているんです。

 

しかし、商品を売りに出す時にはどの業界の業者でも基本的に商品を原価で売ったりはしません、これは当然の事で暗黙の了解として受け入れられています。

 

商売はボランティア活動ではありません。
それは現金化業者も同じことなので、当然換金率を100%からスタートする事は出来ないのです。

 

その為、商品の代金分と業者のわずかな利益が引かれた換金率での現金化となる訳です。
更にそこから、消費税の他に手数料が発生する現金化業者も存在します。

 

この手数料は、クレジットカードのショッピング枠を現金化するという特異な技術を利用する為の費用ですね。
手数料には相場が存在しますが、業者によって微妙に変わってきます。

 

現金化業者で換金率が変わるのはその為ですね。

 

当然手数料の取らない業者も存在します。
その様な業者が優良業者といわれているという事です。

 

新生堂は詐欺業者ではない?

新生堂は詐欺業者ではない?

 

換金率79%の新生堂は結果的に詐欺業者なのか?と言われるとそれは違います。
現金化業界の平均換金率は75%前後と言われていて、75%以上ましてや80%の換金率を提示してくれる現金化業者は優良業者といわれています。

 

これは先程お伝えした、原価と手数料の話を参考にしていただければわかりやすいと思います。

 

結果的に、80%の換金率を提示できる現金化業者である新生堂は当然、優良業者という事になるのは間違いありません。
これで、新生堂が詐欺と言われている理由とそうでない理由が証明されました。

 

しかし、このような事は暗黙の了解が多い現金化業界ではよくある事なのです。
お金が掛かってますから、1%でも違えば不満も溢れてしまうのは仕方ありません。

 

しかし、その仕組みを心得ていればもう安心です。
これを機会に優良業者の新生堂での現金化を試してみてはいかがでしょうか?

 

新生堂の公式ページはこちら

関連ページ

ひまわりギフト
現金化業者のひまわりギフト、今回はひまわりギフトの現金化サービスを体験してみることにしました。そのサービスは本当に悪質なのかは利用してみなければわかりません。これがその結果です。
安心くん
クレジットカード現金化業者『安心くん』現金化を利用した事のある方なら一度は耳にしたことのある現金化業者の名前ですが、この安心くんのクレジットカード現金化サービスが口コミの評判では悪質と言われている事をご存知でしょうか?今回はそんな安心くんのクレジットカード現金化サービスを調査してみたいと思います。
未来ギフト
未来ギフトを調べて頂ければわかりますが、評判がすごく悪い現金化業者となっています。検索には「騙された」というような言葉も少なからず目立っていたりしますね。では本当に悪質な業者なのでしょうか?
24キャッシュ
24キャッシュという現金化業者をご存知でしょうか?この24キャッシュという現金化業者、実はなるべくして優良の現金化業者になって居るんです。その理由とはこちら。
LIFE-ライフ-
ライフの現金化サービスは口コミの評判が高い現金化業者です。その評判は一体どのようなサービスから来ているのか?全ては換金率に答えがありました。
ハピネス
ハピネスは今現金化業界で優良と言われています。なぜこのような評価を受けているのか?今回はこの優良現金化業者、ハピネスを口コミから調査しおてみました。
おひさまクレジット
おひさまクレジットは現金化業者で悪質という評価を受けている現金化業者となっています。その評価は果たして本当なのでしょうか?おひさまクレジットの現金化サービスの実態を確認してみました。
エニタイム
現金化業者エニタイムは換金率と信頼性のある現金化業者と言われていますが、何事にも比較してみなければ信頼性の高い業者なのかどうかは分かりません。そこで比較MAXではエニタイムを他業者と比較して信頼できる現金化業者なのか?換金率はどれほど高い業者なのか?という所を調査していきたいと思います。
和光クレジット
クレジットカード現金化業者の優良と言われるサービスは換金率がいい、入金スピードが早い、親切丁寧、この三大原則があれば基本的には満足のいくサービスを提供してくれるはずです。和光クレジットは悪質という評判を受けていますが、実際のところはどうなのでしょうか?その辺りを調査してみました。
あんしんクレジット
あんしんクレジットは最大換金率98.8%の現金化業者です。その対応の仕方もスピーディで現金化業界NO.1とも言われています。申し込みを済ませ簡単な本人確認を済ませれば後は希望額を伝えて現金の振り込みを待つだけという、初心者でもお手軽に行える現金化業者ですがこの業者の本当のサービスはどのような物なのでしょうか?その辺りを調査してみました。
トレンドクレカ
トレンドクレカはクレジットカード現金化の中でも優良という評価を受けている現金化業者です。優良という評価はそう簡単に受けれるような物でない事は皆さんご存知の通り。ではトレンドクレカの魅力は?優良と言われる理由は?その様な疑問を口コミの評判から完全解説いたします。ご覧ください。
キャッシュライン
キャッシュラインはクレジットカード現金化サービスの評価は残念ながら悪質という評価を受けてしまっている現金化業者です。悪質の現金化業者は一般的には危険だというように言われていますが、キャッシュラインは本当に悪質な現金化業者なのでしょうか?時折、優良の現金化業者でも悪質というような評価を受ける事は珍しくありません。キャッシュラインは果たして優良の現金化業者なのでしょうか?
エキスパート
クレジットカード現金化業者『エキスパート』この現金化業者は口コミで優良かつ安全な現金化業者と言われています。その理由はエキスパートの現金化サービスに関連しているのは確かではありますが、果たしてこの現金化業者のサービスは本当に安全なのでしょうか?『優良』と言われているからこそ気になるそのサービスの詳細を徹底比較して見たいと思います。
プレミアム
プレミアムという現金化業者がいますが、この現金化業者は巷では優良と言われています。しかし現金化業者ではよくある優良と言われていてもいざサービスを利用してみたらそこまで優良と言える内容ではない、というパターンも充分にありえる話です。そこで今回は、この現金化業者プレミアムを他の現金化業者と口コミを利用して比較調査を行ってみました。現金化業者プレミアムが気になっている方はこちらをご覧ください。