【悪質の未来ギフト!?】実際に利用してみた!その結果・・・。

MENU

【実際に利用してみた!】悪質と評判の未来ギフト

未来ギフトのTOP

 

現金化サイト名 未来ギフト
サイト運営責任者 佐藤 学
所在地 東京都台東区上野7-3-9
営業時間 9時〜23時

土・日・祝 : 10時〜21時

換金率 一律89%
最短入金速度 最短10分
URL http://mirai-gift.xyz/
キャンペーン情報 初めて未来ギフトにお申込みのお客様は換金率UP

 

未来ギフトの現金化サービスの内容を調査

未来ギフトの現金化サービスの内容を調査

 

未来ギフトと調べてもらうとわかる通り、この業者はいい評価よりも先に悪い評価が出てきます。

 

『悪質』『騙された』などのように穏やかではない言葉が出て来るんです。

 

ここで「危ない業者なのか、利用しないでおこう。」と思うのは懸命な判断かもしれません。
しかし、悪質と言われている業者でも、優良である可能性が十分に存在します。

 

そこで、未来ギフトを本当に利用してみることにしました。

 

ここで利用して悪質だった場合、今までと変わらないだけです。
しかし、本当は優良だった場合の事を考えると現金化業者もそうですが現金化利用者も助かる事になります。

 

知っている優良業者は多い方がいいの当然のこと、悪質という名前に隠されて本当の姿を見ることができなければそれは損以外の何者でもありません。

 

では、早速利用調査の結果をご説明させていただきます。

 

未来ギフトを利用した結果

未来ギフトを利用した結果

 

項目

結果

評価(満10点)

換金率

81%

9点

入金速度

45分

8点

接客対応

非常に良い

9点

 

個人的な評価にはなりますが、未来ギフトを利用した時の感覚は以上のような印象を受けました。

 

換金率は一律での現金化をしていただけました。
金額が大きくなってくればどう変わってくるかよくわかりませんが、満足の行くものだったと言っていいでしょう。

 

入金までの時間は少し長めに感じましたが、45分という時間は新規利用の現金化業者なのであれば優秀な方と言えます。
欲を言えば30分前後が好ましかった、ということでしょう。

 

接客対応に関しては十分気持ちのいい態度で接していただいたと思っています。
現金化業者は態度や口調がキツイというイメージがありますが、あながち間違いではありません。

 

勿論、全ての業者の口調がキツイという事ではありませんが、口調がキツイ業者も勿論存在しているということです。
未来ギフトの接客態度は低姿勢で話をしっかり聞いてくれるいい業者という事がわかります。

 

未来ギフトの3つのプラン

未来ギフトの3つのプラン

 

未来ギフトには現金化を利用する際の3つのプランがあります。

  • クレジット現金化プラン
  • アマゾンギフト券プラン
  • 携帯料金現金化プラン

上記のような現金化プランが存在しているのが、未来ギフトの現金化サービスです。

 

今回利用したのは『クレジット現金化プラン』を利用しました。

 

例えば、携帯料金現金化プランではクレジットカードがなくても利用できるというメリットが存在します。
このように、利用者の対応力が存分に高い業者という事が言えるでしょう。

 

未来ギフトの総評

未来ギフトの総評

 

未来ギフトはネットの評判のように悪質とは言い切れない現金化業者でした。

 

換金率は一律ではありませんでしたが、現金化業者の中では十分すぎるほど高い換金率を持っています。
未来ギフトの『悪質』という評価は同じ現金化業者による『イメージダウン戦略』による可能性が高いと言えるでしょう。

 

この先は実際に未来ギフトに触れて知っていってはどうでしょうか?
説明されるよりも、きっとわかりやすく教えてくれる事でしょう。

 

未来ギフトの公式ページはこちら

関連ページ

ひまわりギフト
現金化業者のひまわりギフト、今回はひまわりギフトの現金化サービスを体験してみることにしました。そのサービスは本当に悪質なのかは利用してみなければわかりません。これがその結果です。
安心くん
クレジットカード現金化業者『安心くん』現金化を利用した事のある方なら一度は耳にしたことのある現金化業者の名前ですが、この安心くんのクレジットカード現金化サービスが口コミの評判では悪質と言われている事をご存知でしょうか?今回はそんな安心くんのクレジットカード現金化サービスを調査してみたいと思います。
24キャッシュ
24キャッシュという現金化業者をご存知でしょうか?この24キャッシュという現金化業者、実はなるべくして優良の現金化業者になって居るんです。その理由とはこちら。
LIFE-ライフ-
ライフの現金化サービスは口コミの評判が高い現金化業者です。その評判は一体どのようなサービスから来ているのか?全ては換金率に答えがありました。
ハピネス
ハピネスは今現金化業界で優良と言われています。なぜこのような評価を受けているのか?今回はこの優良現金化業者、ハピネスを口コミから調査しおてみました。
おひさまクレジット
おひさまクレジットは現金化業者で悪質という評価を受けている現金化業者となっています。その評価は果たして本当なのでしょうか?おひさまクレジットの現金化サービスの実態を確認してみました。
エニタイム
現金化業者エニタイムは換金率と信頼性のある現金化業者と言われていますが、何事にも比較してみなければ信頼性の高い業者なのかどうかは分かりません。そこで比較MAXではエニタイムを他業者と比較して信頼できる現金化業者なのか?換金率はどれほど高い業者なのか?という所を調査していきたいと思います。
和光クレジット
クレジットカード現金化業者の優良と言われるサービスは換金率がいい、入金スピードが早い、親切丁寧、この三大原則があれば基本的には満足のいくサービスを提供してくれるはずです。和光クレジットは悪質という評判を受けていますが、実際のところはどうなのでしょうか?その辺りを調査してみました。
新生堂
クレジットカード現金化業者の新生堂は最低換金率という現金化業者の中でも珍しい現金化業者となっています。しかし口コミでは『詐欺業者』というような口コミを多く見る新生堂。本当に新生堂は詐欺業者なのでしょうか?
あんしんクレジット
あんしんクレジットは最大換金率98.8%の現金化業者です。その対応の仕方もスピーディで現金化業界NO.1とも言われています。申し込みを済ませ簡単な本人確認を済ませれば後は希望額を伝えて現金の振り込みを待つだけという、初心者でもお手軽に行える現金化業者ですがこの業者の本当のサービスはどのような物なのでしょうか?その辺りを調査してみました。
トレンドクレカ
トレンドクレカはクレジットカード現金化の中でも優良という評価を受けている現金化業者です。優良という評価はそう簡単に受けれるような物でない事は皆さんご存知の通り。ではトレンドクレカの魅力は?優良と言われる理由は?その様な疑問を口コミの評判から完全解説いたします。ご覧ください。
キャッシュライン
キャッシュラインはクレジットカード現金化サービスの評価は残念ながら悪質という評価を受けてしまっている現金化業者です。悪質の現金化業者は一般的には危険だというように言われていますが、キャッシュラインは本当に悪質な現金化業者なのでしょうか?時折、優良の現金化業者でも悪質というような評価を受ける事は珍しくありません。キャッシュラインは果たして優良の現金化業者なのでしょうか?
エキスパート
クレジットカード現金化業者『エキスパート』この現金化業者は口コミで優良かつ安全な現金化業者と言われています。その理由はエキスパートの現金化サービスに関連しているのは確かではありますが、果たしてこの現金化業者のサービスは本当に安全なのでしょうか?『優良』と言われているからこそ気になるそのサービスの詳細を徹底比較して見たいと思います。