和光クレジットの換金率を調査|実際の換金率は何%?

MENU

和光クレジットの会社概要

和光クレジット

 

現金化サイト名 和光クレジット
サイト運営責任者 山本和夫
所在地 東京都渋谷区桜丘14-6
営業時間
  • お電話 平日9:00〜18:00
  • 土日祝日 10:00〜17:00
  • メール・FAX(24時間)
最大換金率 94%
最短入金速度 最短5分
URL http://wako-c.net/
キャンペーン情報
  • 15万円以上 現金1万円プレゼントキャンペーン
  • 30万円以上 10名様大型テレビプレゼント

 

和光クレジットの評判と実態は?

和光クレジットの評判と実態は?

 

和光クレジットは最大換金率94%の現金化業者です。

 

本サイトをご覧いただければ解ると思いますが、交渉次第では94%よりも換金率があがるというような換金率の表示の仕方になっています。
では、実際にこの換金率は適用されるのでしょうか?

 

本当のところは実際に利用してみなければわかりませんが、94%以上の換金率を調査するとなると最低100万円以上の現金化を行わなければいけないという事になります。

 

流石に、私も100万円以上を現金化する事は不可能ですからね。
そこで100発100中という訳にはいきませんが、実際に利用して優良の現金化業者かどうかを比較してみる事にしました。

 

では、比較調査を行う前にもう少し和光クレジットの現金化サービスについて調査してみましょう。
まずは換金率からご覧ください。

 

和光クレジットの換金率表

お申し込み金額

個人プラン

法人プラン

3万円以上〜15万万円未満

87%

90%

15万円以上〜30万円未満万

88%

91%

30万円以上〜50万円未満

89%

92%

50万円以上〜70万円未満

90%

93%

70万円以上〜100万円未満

91%

94%

100万円以上〜

ASK

ASK

 

以上が和光クレジットの換金率表となっています。
見ていただければわかりますが、換金率の項目の一番最後に『ASK』という言葉があります。

 

この『ASK』という言葉は「要相談」という意味になっていますが、この換金率を出すためには冒頭でもご説明した通り利用額自体を100万円以上利用しなければいけません。
流石に個人の現金化利用で100万円という大金を利用することは無いと思いますので、数値で換金率の上限が決められている94%を換金率の上限としてお話をさせていただきます。

 

では、実際に換金率94%は適用されるのでしょうか?という疑問には胸を張って『NO』と言えます。
最大換金率は基本的に適用される事はありません。

 

それは和光クレジットだけの問題ではなくどこの現金化業者にもいえる事です。

 

その為、現金化業者について調査したり検索したりすると『本当の換金率』というような表記をされる場合があります。
表現の意味としては実際に利用した時の換金率という事になるのです。

 

換金率の仕組みもわかったところで和光クレジットの現金化サービスをお教えいたします。

実際に利用した和光クレジットの換金率

実際に利用した和光クレジットの換金率

 

ではここで和光クレジットの換金率を実際に利用して調査してみました。

 

実際に調査してみた結果、換金率は80%という結果で現金化を終える事が出来ました。
この換金率は和光クレジットの表から見ると、低いというように思われがちではありますが、見る人が見れば大変高い換金率の現金化業者という事が解る結果となっています。

 

その理由は現金化業界の平均換金率に理由が隠されています。

 

現金化業界の平均換金率の問題と理由

 

現金化業界の平均換金率とは書いて字の如く現金化業界の平均換金率という事になります。

 

この業界の平均換金率は75%前後と言われているのですが、75%以上に上がる事は基本的にありません。
そう見ると和光クレジットの換金率80%は充分に高い現金化方法という事がわかります。

 

では、なぜここまで下がるのか?という理由ですが、クレジットカード現金化は商品を介して現金のやり取りをする資金調達方法となっています。
簡単に言えば、商品を購入する事で行える資金調達方法という事です。

 

つまり、商品を購入するので当然消費税が発生してしまいます。
この消費税と業者の手数料に関してはどの現金化業者でも必ず発生するものとなっているのでどの現金化業者でも換金率は下がってしまいます。

 

これが、換金率が下がる大きな理由となっています。

 

和光クレジットは優良の現金化業者

和光クレジットは優良の現金化業者

 

実際に調査した結果、和光クレジットの本当の換金率は高い換金率という事が解りました。

 

先程もお伝えしたように、平均換金率は75%前後といわれている業界で80%の換金率を提示できるという事自体が優良の現金化業者というように言えるでしょう。
優良の現金化業者を探している人はこの業界には溢れていますが、業者の本当の換金率を知らずに利用する人が溢れているため優良現金化業者を利用している人が少ないのは事実です。

 

優良業者を利用できる時に利用しておかなければ損をするのは火を見るより明らかでしょう。
現金化業者でお悩みの方は是非、和光クレジットを利用してみてはいかがでしょうか?

 

和光クレジットの公式ページはこちら

関連ページ

ひまわりギフト
現金化業者のひまわりギフト、今回はひまわりギフトの現金化サービスを体験してみることにしました。そのサービスは本当に悪質なのかは利用してみなければわかりません。これがその結果です。
安心くん
クレジットカード現金化業者『安心くん』現金化を利用した事のある方なら一度は耳にしたことのある現金化業者の名前ですが、この安心くんのクレジットカード現金化サービスが口コミの評判では悪質と言われている事をご存知でしょうか?今回はそんな安心くんのクレジットカード現金化サービスを調査してみたいと思います。
未来ギフト
未来ギフトを調べて頂ければわかりますが、評判がすごく悪い現金化業者となっています。検索には「騙された」というような言葉も少なからず目立っていたりしますね。では本当に悪質な業者なのでしょうか?
24キャッシュ
24キャッシュという現金化業者をご存知でしょうか?この24キャッシュという現金化業者、実はなるべくして優良の現金化業者になって居るんです。その理由とはこちら。
LIFE-ライフ-
ライフの現金化サービスは口コミの評判が高い現金化業者です。その評判は一体どのようなサービスから来ているのか?全ては換金率に答えがありました。
ハピネス
ハピネスは今現金化業界で優良と言われています。なぜこのような評価を受けているのか?今回はこの優良現金化業者、ハピネスを口コミから調査しおてみました。
おひさまクレジット
おひさまクレジットは現金化業者で悪質という評価を受けている現金化業者となっています。その評価は果たして本当なのでしょうか?おひさまクレジットの現金化サービスの実態を確認してみました。
エニタイム
現金化業者エニタイムは換金率と信頼性のある現金化業者と言われていますが、何事にも比較してみなければ信頼性の高い業者なのかどうかは分かりません。そこで比較MAXではエニタイムを他業者と比較して信頼できる現金化業者なのか?換金率はどれほど高い業者なのか?という所を調査していきたいと思います。
新生堂
クレジットカード現金化業者の新生堂は最低換金率という現金化業者の中でも珍しい現金化業者となっています。しかし口コミでは『詐欺業者』というような口コミを多く見る新生堂。本当に新生堂は詐欺業者なのでしょうか?
あんしんクレジット
あんしんクレジットは最大換金率98.8%の現金化業者です。その対応の仕方もスピーディで現金化業界NO.1とも言われています。申し込みを済ませ簡単な本人確認を済ませれば後は希望額を伝えて現金の振り込みを待つだけという、初心者でもお手軽に行える現金化業者ですがこの業者の本当のサービスはどのような物なのでしょうか?その辺りを調査してみました。
トレンドクレカ
トレンドクレカはクレジットカード現金化の中でも優良という評価を受けている現金化業者です。優良という評価はそう簡単に受けれるような物でない事は皆さんご存知の通り。ではトレンドクレカの魅力は?優良と言われる理由は?その様な疑問を口コミの評判から完全解説いたします。ご覧ください。
キャッシュライン
キャッシュラインはクレジットカード現金化サービスの評価は残念ながら悪質という評価を受けてしまっている現金化業者です。悪質の現金化業者は一般的には危険だというように言われていますが、キャッシュラインは本当に悪質な現金化業者なのでしょうか?時折、優良の現金化業者でも悪質というような評価を受ける事は珍しくありません。キャッシュラインは果たして優良の現金化業者なのでしょうか?
エキスパート
クレジットカード現金化業者『エキスパート』この現金化業者は口コミで優良かつ安全な現金化業者と言われています。その理由はエキスパートの現金化サービスに関連しているのは確かではありますが、果たしてこの現金化業者のサービスは本当に安全なのでしょうか?『優良』と言われているからこそ気になるそのサービスの詳細を徹底比較して見たいと思います。
プレミアム
プレミアムという現金化業者がいますが、この現金化業者は巷では優良と言われています。しかし現金化業者ではよくある優良と言われていてもいざサービスを利用してみたらそこまで優良と言える内容ではない、というパターンも充分にありえる話です。そこで今回は、この現金化業者プレミアムを他の現金化業者と口コミを利用して比較調査を行ってみました。現金化業者プレミアムが気になっている方はこちらをご覧ください。