『実録体験 | ひまわりギフト』悪質と言われる現金化業者

MENU

『まさかの真実が・・・!』ひまわりギフトの現金化サービスを体験

ひまわりギフトのTOP

 

現金化サイト名 ひまわりギフト
サイト運営責任者 立花 美香
所在地 東京都江東区有明3-7-26有明フロンティアビルB棟9階
営業時間 9時〜20時
最大換金率 高換金率
最短入金速度 最短5分
URL http://www.himawarigift.com
キャンペーン情報 換金率5%UPクーポン券プレゼント

 

ひまわりギフトが悪質の理由

ひまわりギフトの悪質の理由

 

ひまわりギフトという現金化業者の評判はあまり良いものとは言えません。

 

どのような評価を受けているのでしょうか?

 

まず検索をすると『悪質』という2文字が出てきます。
この2文字でひまわりギフトの情報を検索した結果・・・悪い評価がまったく出てきませんでした。

 

ここで、疑問に思うことがあります。

  • なぜひまわりギフトは悪質と言われていたのか?
  • その悪質の根拠はなんなのか?

この2点です。

 

そこで、本当に悪質な現金化業者なのかを確認するべく実際に現金化サービスを体験してみました。

 

では、ひまわりギフトの現金化サービスの体験結果をご覧下さい。

 

ひまわりギフトの体験結果

ひまわりギフトの体験結果

 

項目

結果

評価(満10点)

換金率

80%

9点

入金速度

35分

8.5点

接客対応

良い

8.5点

 

以上のような結果となりました 。

 

換金率に関して、ひまわりギフトは『高換金率でお振込み』と宣言しています。
この表現が悪質と言われる理由なのではないか?と感じました。

 

高換金率と書いてある下に『他社様より1%でも低い場合はお電話ください』と書かれています。
しかし、これでは『他社よりも高い換金率で現金化!』と言っているように取られてしまうかもしれませんが、それは大きな間違いです。

 

思ったように換金率が上がらない為、『悪質』という評価を受けたと言ってもおかしくはないでしょう。
しかし実際は、換金率80%で現金化をして頂いたので換金率は決して悪くありません。

 

入金速度も新規利用で30分前後なので優良と言えるでしょう。

 

ひまわりギフトの『悪質』という評価は、サービス内容の誤認という事がわかりました。

 

ひまわりギフトの総評

ひまわりギフトの総評

 

実際にひまわりギフトのサービスを体験してみた結果、ひまわりギフトは悪質ではないという事がわかりました。

 

しかし、サービスの伝え方が誤解を招きやすい言い回しなのは納得できます。
今回私は実際にサービスを利用して、換金率が80%となりましたが、次回このサイトを見ている方が80%で現金化できるとは限りません。

 

現金化はいろいろな条件で大きく左右される傾向にあります。

 

対応してくれたオペレーターや現金化利用額、キャンペーンの適用される日などその理由は様々です。
これはどこの業者でもいえる事です。

 

そう考えると、ひまわりギフトは十分な換金率を引き出すことができる現金化業者と言えるでしょう。

 

まずは一度、お話を伺ってみるのもいいかもしれません。

 

ひまわりギフトのTOP

関連ページ

未来ギフト
未来ギフトを調べて頂ければわかりますが、評判がすごく悪い現金化業者となっています。検索には「騙された」というような言葉も少なからず目立っていたりしますね。では本当に悪質な業者なのでしょうか?
24キャッシュ
24キャッシュという現金化業者をご存知でしょうか?この24キャッシュという現金化業者、実はなるべくして優良の現金化業者になって居るんです。その理由とはこちら。
LIFE-ライフ-
ライフの現金化サービスは口コミの評判が高い現金化業者です。その評判は一体どのようなサービスから来ているのか?全ては換金率に答えがありました。
ハピネス
ハピネスは今現金化業界で優良と言われています。なぜこのような評価を受けているのか?今回はこの優良現金化業者、ハピネスを口コミから調査しおてみました。
おひさまクレジット
おひさまクレジットは現金化業者で悪質という評価を受けている現金化業者となっています。その評価は果たして本当なのでしょうか?おひさまクレジットの現金化サービスの実態を確認してみました。